top of page

2019年の始まり。


あけましておめでとうございます。

相変わらず更新が滞るだらしない人間です。笑

松田、2018年を振り返りたいと思います!

長くなる?と思うので、

暇な方

もしくは

松田弘樹大ファン

の方のみお読みいただければ幸いです。

今年もよろしくお願いいたします。

えー今年はですね、ほぼ宮古島にこもっていたかな〜と。

なんてったって今年の(人生の)一大事、ヘルニアを患いましたので、大人しくしておりました。。

応援してくださってる方々に深くお詫び申し上げます。

なので書きながら机におでこを付けている次第です。

では始めさせていただきます。

1月

湿布LIFE始まる。

お店の工事手伝いした結果、腰に違和感を覚える。。

これが始まりだったんだな〜。

1月は当時付き合ってた彼女に振られ、

初の2件以上の記憶なく帰宅。かなり迷惑かけちゃっった様子。。飲んでくれたみなさんありがとうございました。LOVE

2月

同年代大好きな友達が出来る。

いきなり宮古楽しくなる。。。笑

で、那覇に行って少しREDとLower撮影で遊ぶ。

撮影してもらった映像はこちら!

おシャンです。そして腰痛めてるのに無理してます。笑

そういった観点からもご覧ください笑

3月

お店のオープン!!

やっとです。笑

4月

IKUさんayacaさん来島でした!

お兄ちゃんって感じの先輩で、いつあっても元気でる。。泣

二人を見てるだけでなんだか幸せだったり。

4月はヘルニアになった月です。

大っ嫌いです。

5月

特に何もなし。笑

6月

あいつがついに来る。

はい、ちったーーん!

フッ軽日本代表娘来島しまして、宮古島ざわついてました。

1ヶ月しかいなかったくせに、濃かったな〜〜笑

そして宮ロック!!!!

高校のとき、憧れに憧れてた細美さん!!!!

あんまり人にあっても緊張しないタイプなんですが、吐くかと思ったよ!!笑

あーーーー宮古にきてよかったなと思った瞬間でした。

と同時にtake,umetsu,hiroshiも来島。すげー楽しかった!

7月

愛するさやが来島するも、記録より記憶。

写真など無し。1週間くらい居るも、2日しか晴れない。

素敵がweekを過ごせたかでしょうか??笑

そして8月

ついにELLEGARDEN復活!!!!

はー10年待ちました。

サッカー以外でこんなに好きなことないです。

で、ついでに大好きな人たちに会いに行きました★

akitoのベイビーまじ会いたい。いじめたい。

9月

実はここら辺都内へ結構行ってました。

TOMMY HILFIGERのTOKYO ICONSとして6名のアスリートや俳優などの中に選ばれて、インタビューなどのお仕事をしていました。

9月はお別れの時期でもありました〜

夏が終わるとリゾートバイトのみんなとおさらばですね〜

そして10月

に行われたイベントに出演し、レスリー・キーさんと2度目のお仕事。

以前は山本寛斎さんのファッションショーにて。懐かし。

非常にいい経験させていただきました。

まるで芸能人のような扱いを受け、宮古島に帰り、現実とのギャップにソワソワしていたり。。いなかったり。。笑

あ、ついでにTokuraと久々のパシャり📷

11月

私ごとです。誕生日でした。

みなさんお愛を感じ、ヘルニアになりながらも愛してくれているみなさんへお返しができないかと心底思いました。。。ヘルニアはすぐに治りませでした。

12月

もう先月というかついさっきの感覚ですね。

だからなんか。。。振り返る必要ねえかって感覚です。

そういや札幌からryokiが来てくれて、かなり楽しく観光できました!

というのも、ドローン・1眼・GoProを持っているツワモノだったので、カメラで遊びまくり。

ドローン欲しくなっちゃったけど、

発売してまもないOSMO Pocketの購入を決意。

発送待ちな状態でございます。

そんなこんなで、

ヘルニアになったのは災難でしたが、フリースタイル関係なしに1年を楽しく過ごせた貴重な年でした!!

フリースタイルの案件が流れて悔しい場面も多くありましたが、宮古にいる理由がかなり濃く感じれたいい時間でした。

そして、フリースタイルしかやってこなかったので、やっぱりどうしても戻りたい気持ちが大きいんだなと再確認出来た有意義な機会でした。

何はともあれ、2019年はヘルニアを治し、待っていただいたみなさんへお返しできる年にしたいと思います!!!!

ありがとうございます。

2019年の豊富とともに記事を締めたいと思います。

・インスタ10,000フォロワー

・ヘルニア完治

・3revトリックをコンボ中に5回メイク

・免許取得

・飲みすぎて記憶を飛ばさない

・月1で本を読む。(12冊)

以上です!!

今年もよろしくお願いいたします!!!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • mosafs_011 on instagram
  • Hiroki Matsuda on Facebook
  • mosafs_011 on twitter
bottom of page