top of page

蹴りたい


宮古島

こんにちは。

いまだにボール蹴れてません。

ストレスがすごすぎて毎回飲みすぎてます。

蹴りたい。

こんな体にこの歳でなるなんて思ってもいなかったので、

今後のフリースタイルへの関わり方も色々と考えさせられます。

一念発起して極めようと思ったこの道も、プレイヤーとしてだけではなくカルチャーのために動くべきなのかな〜なんてね。

まだまだ負けて悔しいと思ってる自分には出来なそうな裏方の仕事も

勉強してみんなの為に行動を起こせる存在へと進むべきなのか。

とりあえずは腰を絶好調にすることに徹します。

もう一度会場のみんなを興奮させられるようにね。

って地味にアッパー練習し始めました笑

ではまた。

 

こちらのチェックもお願いします!!

 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • mosafs_011 on instagram
  • Hiroki Matsuda on Facebook
  • mosafs_011 on twitter
bottom of page