top of page

運動しない生活


こんばんは。

運動せずに4日ほど経過しました。

無理です。昔聞いたことがあって、

タバコやアルコールなどは依存する事は一般常識レベルで認知されていますが、

スポーツなどの運動を続けて来た人にとって運動にも依存性があるんだとか。

スポーツ依存って言うみたいです。

まさにそれ。練習しないで1週間なんて持ちません。

4日経過した今、完全に練習したくて倒れそうです。笑

が、

そこはこらえて勉強できるいい期間にしようと思っています。

今勉強しているジャンルは3つあるので飽きずに色々インプットしていこうかと思っていますが、2日連続何かと理由をつけて飲みに行ってる現状です。活字嫌いです。笑

今日からまた本気で勉強していこう。

話だいぶ変わりますが、年が1つ違いのフリースタイラー

ブライアン

が婚約しました。

ブライアン(あだ名)は昔日本一周をしながらフリースタイルをしていて、その時に札幌で一緒にボールを蹴ったのが一番の思い出で、そこから東京でもかなり仲良くしていたので婚約の発表はかなり驚き感動しました。堅実な性格なので安心して応援できそうです笑

宮古にいる僕はいったいいつ・・・?笑

ではまた。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • mosafs_011 on instagram
  • Hiroki Matsuda on Facebook
  • mosafs_011 on twitter
bottom of page